延原時行歌集「命輝く」(第2972回)(春の甲子園)

 延原時行歌集「命輝く」(第2972回)
「復活の家出発進行―感謝無限の旅一歩一歩」

先ずは先生の「今日の歌」を収めます。大著に続く新著も着々と・・・。


○(31日)げにも不思議ぞの歌十二首
     (* 鳥飼先生 3/30, 2018 21:38)

 一 万事ぞや御友準備を成し給ふ「平安ありて平和なる」そも

 二 先ずやこそ「神共」内部原受肉光溢れて「太初」内住

 三 この動き我や呼びしや「原事実新現在を産み出さむ」とぞ
   (備考:「神共」ロゴスに生起せるや「原受肉」の内三位一体的産み出しなり。これ、今や、「神人」イマヌエルとや、結実す)

 四 何故ならば「原事実」はや「原受肉」先立つ故に神人一体

 五 宇宙はや事実が有りて成るならず「神共」命一切突破

 六 それ故に恩師が遂に「神表現」宇宙動態窮めしや燦

 七 汝が娘病発症ありしもや「神表現」の動態に生く

 八 我妻や絶後笑み増し不思議やも深き低みの底ぞ飛翔す
   (備考:復唱)

 九 命こそ底の底まで貫徹し飛翔し給ふこれ宇宙動態

 十 我今や「カール・バルトと滝沢の<あいだ>」なる書を作成中

 十一 我が前著「ホ氏と西田の<あいだ>」はや新展開を始むや将に

 十二 なにやらぞ宇宙動態此処にもや現れにけりげにも不思議ぞ
IXIA! 延原時行

(* 鳥飼師 3/30, 2018 7:41 PM:「延原先生 小野寺先生の嬉しい玉稿の到着、愈々出版に向けて動き始めましたね。入念に準備を重ねてこられ、最適の出版社を選択されて、一気に! というところですね。奥様との二人三脚の大仕事、快調に進展しますように!! 先生の期待の英書もこれに連動していけばなお最高ですね!! 今日は陽気に誘われて、春の高校野球を満喫してきました。来週は、娘も甲子園に立ち寄ってから神戸に帰ってくるようです。御蔭様で元気で過ごしているようで、ありがたいことです。御礼方々ご報告まで。IXIA!! 鳥飼慶陽」)

本日の写真は、昨日の爽やかな観戦日和の甲子園球場で、第一試合の逆転ホームランと第二試合です。第90回の記念大会です。

甲子園駅前の桜も奇麗でした。