延原時行歌集「命輝く」(第2845回)(今日もスズメたちと猫ちゃんたち)

              
  延原時行歌集「命輝く」(第2845回)

  「復活の家出発進行―感謝無限の旅一歩一歩」

今朝も先生のメルマガ「風の便り」で届いた「今日の歌」を収めます。

    8月12日

           御友光るやの歌七首

 一 だんだんに明らかなるや人類(ひと)政治形而上学なくば滅ぶも

 二 オバマ氏や平安ありて平和なる人類(ひと)コア矛盾懺悔友抱く
   (備考:復唱)

 三 核のぞや抑止力とは何なるや懺悔なくばや恣意のみならむ

 四 北も恣意米も恣意なら如何せむオバマ懺悔に光るや御友

 五 我や知る「命」とはこれ原受肉神宿りてや「人光」識る
   (備考:『ヨハネ』1・4、熟読参照)

 六 命とは「原受肉」なり御友にぞ光宿りて道や伝ふや
   (備考: The Great Friend partakes of the Divine Light in this world of darkness.)

 七 而してや闇に輝く人光闇勝たずして御友光るや
   (備考:『ヨハネ』1・5=15・15、熟読参照)




今朝は曇天、涼しい風が吹き込んできます。

昨日はカンカン照り。市場に買い物に出かけるのも、途中公園で一休み・・・鳥たちも暑さで木陰に隠れているようです。

それでも、もうひとつの公園では、スズメたちが数羽、日陰でなにやら楽し気に・・・

やはり、夕刻になると・・・猫ちゃんたちも、気持ちよいようで・・・

夕食の後の「ぶらり散歩」は、やはりいいですね。

昨夜は「梅ケ香公園」のブドウの食べごろを確かめに・・・