延原時行歌集「命輝く」(第2392回)(ぶらり散歩ーまたスズメちゃんとネコちゃんと)

              
  延原時行歌集「命輝く」(第2392回)

  「復活の家出発進行―感謝無限の旅一歩一歩」

今朝も先生のメルマガ「風の便り」で届く「今日の歌」を収める予定ですが、ただいまのところパソコンの回復にいたっていないようです。回復次第、昨日の歌と共に収めます。




昨日は「立夏」、午前中、市場に買い物がてらの「ぶらり散歩」は少し汗の吹き出すような暑さでした。いつものコースでスズメちゃんたちも撮りました。

午後の「ぶらり散歩」は反対方向を歩いて市営住宅のところなどを・・・ネコちゃんたちと多く出会いました。

本日の写真は、スズメとネコをまぜこぜにして並べてみます。




最後に「須磨離宮公園」の写真を添えてみます。