延原時行歌集「命輝」(第2994回)(待望の書『哲学の喜び』愈々脱稿!!)

 延原時行歌集「命輝く」(第2994回)
「復活の家出発進行―感謝無限の旅一歩一歩」

今朝も初めに先生のメルマガ「風の便り」で届いた「今日の歌」を収めます。待望の書『哲学の喜び』は愈々脱稿となり、お次は念願の英書の出版に向かわれます! おめでとうございます。

○(4月29日)その時に出むの歌八首
      (* 鳥飼先生 4/28, 2018 21:56)

一 おめでとう真砂さま汝仕事にぞ復帰の情熱燃へるや佳しや
二 漸くや我も一書を脱稿す滝沢哲学波乱の完成
三 一方で原事実そも「神共」のロゴス承けてや孕みてや
四 他方では「神表現」や生きいきと哲悦誠煌くや燦
五 次のぞや仕事英書の完成に乗り出さんと思ふや我ぞ
六 またしてもOxfordより招待状我が思想そも聊か需要
七 十五年Divine Ecozoics論文来聊か地球人気出づるや
八 ここはぞやじっくり行くが得策や省察尽くしその時に出む

IXIA!
延原時行

(* 鳥飼師 4/28, 2018 8:43 PM: 「延原先生 今日も有難うございます。昨年12月1日の大病以来、今日はじめて娘が神戸に帰ってまいりました。医師からも許しが出て、だんだんと仕事復帰に向けた暮らしが戻りつつあります。お目当ての喫茶店と夕食はささやかなお祝いにご近所の「哈爾濱」さんで・・・ただいま自宅に帰ってきました。御礼方々
IXIA!!
鳥飼慶陽」)


上記のように娘が久しぶりに神戸に帰って来たので、夕方お月さんを見上げながら、ご近所の「哈爾濱」さんへ・・・

昨日はゴブの木と薔薇に盛り土をしました。

アンズもだんだんと大きくなりました。

花壇を眺めていたら、頭上にヘリコプターが・・・

終りに今日も花たちを数枚・・・