延原時行歌集「命輝く」(2363回)(パソコン不調のため写真など掲載できず)

     延原時行歌集「命輝く」第2363回)

「復活の家出発進行――感謝無限の旅一歩一歩」(235−10)秋の日や佳しの歌、日ノ本やの歌、歓喜驚きのうた、秋の朝佳しの歌、我が推敲の歌、さてもさての歌、歓喜妻汝の歌、今日の日やの歌、御友道の歌、愛語響くの歌、本作り燃ゆの歌(2015年11月21日〜30日)。

    11月30日
          本作り燃ゆの歌七首

 一 講演や終り戻りて我や聴く「いざ本作る父さんやって」
 二 成程ねえ我妻いのち期待なり絶後笑み増し御友共にや
 三 普通なら独り寂しく夕餉時いのち燃ゆるや本作り燃ゆ
 四 燃ゆる心(しん)我あやしつつ温むやレトルトカレーゆるりゆるりと 
 五 それにせよ「ホ西」上昇驚きぬ何が何でも基神学二位
   (備考:旧著『ホワイトヘッドと西田哲学の<あいだ>―—仏教的キリスト教哲学の構想』、アマゾン:キリスト教神学2位とは!)
 六 時代のぞ求め明らか佛基のや対話なるなり抗し難くも
 七 愛語論また推敲を進めしや今の危機にや三首我付す
 
       ♯              ♯

昨日は午後、パソコンの故障が発生して回復に努めましたが、結局正常に戻らず、本日は新しいパソコンを新調すべくお店に出かかてきます。うまく入手できましたら、本日中には再開できるのではないかと思います。

故障回復作業で、せっかく昨日撮った写真もすべてきえてしまいましたので、本日は写真を収めることができません。

加えて、メールの受信も送信も不能になり、先生のメルマガ「風の便り」もお受けできない状態です。

そんなわけで、今朝は、別のパソコンをお借りして、はじめて「ログイン」して作業を進めてみました。いろいろと新しい経験をさせていただきました。

本日も冬晴れの朝、掃除と洗濯を済ませて、新しい一日のスタートです。

良い一日を!!